ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2013 No.128 4月号 雑感

GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 04月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2013年 04月号 [雑誌]





 巻頭はユニコーンep6。
 最速は25日でしたので、もう観た人はいることになります。
 特にならっていなかったとはいえ、観れた人はうらやましい限りです。





 Ζ Define
 悪い意味でいつもどおり。
 地球におりないんでしょうか?
 なんか、ヤザンが出てきましたが……うーん。
 とりあえず、クワトロに笑顔は似合わないことがわかりました。




 クロスボーンガンダムゴースト
 現在のガンダムエースの数少ないおもしろいところ。
 サーカスのMSの結果発表がありました。
 個人的には『カルメロ』が巨神兵みたいでかっこいいと思いました。
 いや、『カリメロ』か……






 MSV-R
 漫画の方は割と衝撃の強い回でした。
 新機体は『ギャン・エーオ−ス』。
 ――もはや、語るまい。




 超級!Gガンダム
 本作では、ギアナ高地のマスター・アジアは偽物説を採用しているようです。
 しかし、未だにこのタイミングのウォルターの存在に納得いかない……





 うーむ。