ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

BD-LIVE 1月28日 更新

 ちょっと前の話題になってしまいますが、先月末の更新分の話題です。
 今月の更新は

episode 3 プロモーション映像、赤の肖像 三幕、ハイライトPV、CM

でした。
 PVは観れるけど保存できないという謎仕様でした。
 公式で観れるので問題はないかと思いますが、なぜ?
 テーマ曲の使用権的な関係でしょうか?
 「赤の肖像」は、先月の一幕をまだ観ていないので、こちらもまだ観ていません。
 というか第二幕が配信されないらしいので、観るきがなくなってしまいました。
 最初からこの予定だったんでしょうか?
 「Gジェネの特典になったから全部配信中止になったんじゃないか?」と勘ぐってしまうのは、私の悪いところです。
 とはいえ、今月末発売のGジェネに全編入りますので、そちらで拝聴したら感想を書きたいと思います。
 ハイライトは一巻ではキャラクターとMSが別だったのが、2巻では一緒になっていました。
 1巻もそうでしたが、これについては特にコメントはないです。
 むしろ、現時点でいらない特典の筆頭です。





 次回更新は2月25日だそうです。
 今回はキャストコメンタリーはないんでしょうか?