読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド PV第二弾公開

SDガンダム ジージェネレーション ワールド | バンダイナムコゲームス公式サイト

 21分に渡る大ボリュームで戦闘のアニメーションが中心になっています。






 気になったこと

・リディがデルタプラスに乗っているのって、アニメ版のみの人には三話公開前だからネタバレでは?
 あと一カ月ですんでどうでもいいかもしれませんが。
・「ガンダムカタナ」参戦
 これは完全に予想外。
・ジェリドが「汚名返上」と言っている。
 お前は「汚名挽回」だろーが!
・ビギナ・ギナⅡにドレル・ロナが乗っているのを確認。
 装備もスネークハンドはなし?。ギリ機だけでなくネタ元のMSも出ると考えていいんでしょうか?実はドレルが登場する予定の機体だったことくらいしか知らないのです。
ガンダムTR-1[ヘイズル・ラー]確認。
 流石に全部とは言えませんが、デザインが好きなので「ADVANCE OF Z」から少しでも多くの新規参戦があると嬉しいです。とくに私のプレイしていない「Gジェネレーションウォーズ」はSPIRITSからのリストラもあったようですし。
・GXのムービーのやられ役はフェブラル
 参戦してくれるだけで私が喜ぶ、ちょっとマイナーなMA。
ドーバーガンを撃つトールギスがやたらかっこいい。
 いや、まじで。
・ターンXVSゴッドガンダム
 ある意味待望のネタ。


とりあえず予約をしたので楽しみに待ちたいと思います。
 現段階で本当に欲しい情報は「何が出るか」ではなく、「何が出ないか」だったりするんですけど……。