ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

獅子の帰還 冒頭

 

ガンダムエース 2019年3月号 No.199

ガンダムエース 2019年3月号 No.199

 

 

 

 

 ガンダムエースにて掲載されていました。

 わずか3ページしかなく、内容も小説というより脚本という感じ。(最後までこうなのでしょうか?)

 

 

 

 物語は、(時期はよくわかりませんが)ゼネラル・レビル艦隊に配属されたリディがメガラニカに向かうところ、ep.7の直後のミネバの演説からリディがネェル・アーガマに戻るまで(というか戻ろうとするまで)の2場面ですが、ページの都合もあり特段物語は展開する前で終わっています。

 続きはすごく読みたいのですが、このために6万は・・・