ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II」冒頭8分映像、本日より期間限定で配信スタート!


MOBILE SUIT GUNDAM THE ORIGIN Ⅱ Artesia's ...

www.gundam.info

 

 

 

 

 

 

 冒頭8分の通常配信が開始されました。

 8分と言いつつも最初は前回のダイジェストです。

 ちょっと長めです。

 冒頭が前回のダイジェストということは、UCのように別で前回のダイジェストが収録されることはなさそうです。

 ――しかし、あんまり時間を割いてほしくないのが本音です。

 

 

 

 

 

 さて本編がどうだったかというと、相変わらずの原作通り。

 いいことなのです、語ることがないのが難点です。

 唯一気になるとすれば、シャア(キャスバル、エドワウ)の声。

 PVの時から思っていましたが、・・・ちょっと無理してそうです。

 違和感があります・・・本人なのに・・・

 

 

 

 

 

 今回もたぶん単行本1冊分くらいだと思うので、シャアの入学まででしょうか?

 でも、これだと全4話で開戦編までしか行かないです。

 ・・・あれ?ルウム編は?

 開戦編以降は単行本薄いから何とかなるのか?――ってこれは前にも書いたか。