ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

Gジェネ新作?

www.famitsu.com

 全然知らなかったのですが、「鉄血のオルフェンズ」のまとめを確認していたら、気になる記事がありました。

 

 コンシューマー版の最新作である「オーバーワールド」から約3年音沙汰がありませんでしたが、フロンティア以外に「新たな展開」があるそうです。

 正直フロンティアは引退してしまいましたので、今どうなっているのかわかりませんが、あまり面白くなかったので従来通りSLG形態のものをプレイしたいです。

 明確にコンシューマーと書かれていないため、不安をぬぐえないないところは存分にありますが、期待して待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド