ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ここ最近のGジェネフロンティア

逆シャアイベント
 νガンダム(ダブル・ふぃん・ファンネル装備)は作成できました。

 しかし、「アクシズ落下阻止作戦」において七日連続νガンダムドロップという不運に見舞われ、URサザビーを作成できませんでした。
 ノーマルのνガンダムは好きですが、ダブル・フィンファンネルはさほど・・・といった感じなので、サザビーにしておけばという後悔もあります。
 ――まぁ、強いんですけど。





 アムロ、シャアは1万ほど課金して両方ゲットできました。






・ドロス&ヒルドルブ強襲!
 時間がなく100勝もできませんでした。

 ドロワはぜひほしかったのですが・・・





・00イベント
 すべてのゴルチケを使い果たしましたが、00、ロックオン・フェルトいずれもドロップせず。
 私の「革新の扉」は開くことなく終了したようです。
 途中でクェスをゲットできたのがせめてもの救いか・・・










BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

BB戦士 No.382 MSN-04 サザビー (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)