ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

今週のGジェネフロンティア

 なんとなく、ガンダムデュエルカンパニーの評判はあまりよくなさそうなのでやらないかもしれません。
 というわけで、もう少しGジェネを続けると思います。(モンハン4Gまで?)





 今週はV2の設計イベントでした。
 あまり時間が取れなかったのでURまでは一機しか作れませんでした。

 できなかったとはいってもわずかなので、限界突破のOPを使えばおそらくできるのでしょうが・・・今月あるらしい「逆シャア」まで温存したいため使いませんでした。





 今週もあまり時間が取れそうにないので、プロヴィデンスは作れなそうです。
 できればノワールはほしいところですが、そこまで行けるか・・・
 とりあえず強そうだったので、ラクスはゴルチケを使って引きました。
 こちらもやはり「逆シャア」まで温存したかったのですが・・・





 逆シャアのイベントでは時間が取れるといいと思います。