ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

パンフレット収納ケース

 そろそろUCのネタも尽きてきましたが、せっかくこれまでパンフレットを買ってきたので、収納状態をうp。






 単純な収納の箱だけと思いきや、カバーがついており割とちゃんとした仕様。

 横はどちらもこんな感じ。





 カバーを外すと、ユニコーンユニコーンモードからデストロイモードへ変身。

 裏はバタ臭いスターウォーズのようなイラスト。
 このイラストでマーサが敵だとは絶対に思いません。
 ちなみに前夜祭時に売り出されたグッズの中で一番最初に売り切れたのはこのイラストのバスタオルでした。
 ――なぜ?






 パンフレット収納時の横から。
 ホチキスの止めてある位置がばらけているのが気になります。
 パンパンに詰まっているわけでもなく、横にしたら落ちてくるわけでもない適度なサイズです。





 値段の割にあっているのかは別として、満足な内容ではありました。
 でも本当にほしかったのはBDの収納BOX。

 サイズがばらけてますし、BDの収納ケースってあまりないんですよね。

 さらにこちらのシナリオ冊子なんかも入れられるとなおいいです。
 プレミアムバンダイとかで販売してもらえないですかね?