ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

前夜祭終了

ネタバレ注意










 先ほど終わりました。
 基本的には小説版どおりでしたが、とても楽しめました。
 アムロララァが声のみの登場というのはやっぱりびっくりしましたが、個人的にはシルヴァバレトに一番驚きました。
 あとは、ラストでバナージが人に戻る描写が明確にされたのも良かったと思います。





とりあえず今はこんな感じでいつもどおり詳細は後日。
始発を待ちたいと思います。



















 今回のフィルム。

 ほんの数秒あとならいいシーンだったと思いますが、そこを引けないのが私という人間です・・・