ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2014 No.141 5月号 雑感

 安彦良和さんが表紙の素晴らしき安定感。
 特別編の内容はコミックウォーカーに掲載中のものと同様でした。
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 特別編 - 無料コミック ComicWalker
 問題はいつ後編が載るかです。





ユニコーンep.7
 限定ガンプラの情報公開。
 1週目はバンシィ・ノルン。
 2週目はジュアッグ。
 3週目はオリジナルカラーのユニコーン
 通しでBB戦士の覚醒ユニコーン
 だそうです。
 最後の最後で商売っ気を出してきましたね・・・。
 わたしは、どうしましょ・・・。





 久しぶりでしたが今月はこの程度でした。