ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

刻に抗いし者 エゥーゴの蒼翼 ビジュアルブック コンプリートファイル

 宇宙に上がってからまったく発売されないなぁ、と考えていたらコンプリートファイルという形で発売になりました。
 コンプリートファイルという名称ですが、実質宇宙編の内容です。
 本書中には、地上編のビジュアルブックが全2巻と紹介されていましたので、宇宙編のビジュアルブックが単巻で発売することはなさそうです。
 あまり売り上げが芳しくなかったのでしょうか?
 『ティターンズの旗のもとに』は通算で6冊でたのですが……
 また、その際一部プレミア価格がついてしまった経験を活かしてすぐ購入したりもしていたのですが……





 ただ、いいこともありました。
 値段はちょっと高くなってしまいましたが、ソフトカバー仕様になりました。
 統一巻はなくなりましたが、保存にはよくなりました。





 感想を書かなくなって久しいですので、こちらの感想も今後書いていきたいと思います。
 ――ゆっくりと、になりそうですが。