ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「三次元との戦い」冒頭映像

 触れるのを忘れていました。
 月末発売の08のBD-BOXの新規特典映像、「三次元との戦い」の冒頭映像が公開されています。





「機動戦士ガンダム第08MS小隊」 | バンダイチャンネル





 08らしく?、ミケルのモノローグからスタート。
 仕方ないとはいえ、やっぱり作画の変化による違和感は拭えません。
 そして、速攻やられるカレン。
 台詞無し。
 年末にMXでやっていた特番に小山茉美さんは出ていませんでしたし、もしかしてこの映像中しゃべらないのではないでしょうか?
 この後もアッガイにやられることは確定していますので、なんかカレンに弱いイメージが憑きそうです。
 ――もともと強いイメージも特にありませんでしたが。





 とりあえず買おうとおもいます。










HGUC 1/144 RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8 (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

HGUC 1/144 RX-79[G]Ez-8 ガンダムEz8 (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)