ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド その8

 あれだけ気にしてればそりゃそうだろうと思われるかもしれませんが、やっぱり購入しました。
 現在プレイ中です。
 思うようにプレイ時間が確保できていないので、まだクリアはしていませんが、ヘルワールド(でしたっけ?)までもう少しです。





 さて、今回ショックだったことについて書きたいと思います。
 今回って、『通信で送れるのはマイキャラクターだけ』なんですね。
 前作と同様に生産リストも通信で出来ると思い、友人と通信してびっくりしました……
 前作では、通信ができたおかげで友人と協力し、Gジェネで初めてユニットリストを100%まで埋めることができたのですが……
 もともと通信がそれほどゲーム内容と結びつくものではないため、どれだけの人が前作で利用したのかはわかりませんが、便利だったのでとても残念です。
 っというか今回は100%まで埋めるのは難しそうです。
 spirits以降楽になったとはいえ、だるいですから…
 ダウンロード版購入でロクに解説書を読まなかったつけですね。




 それでもまぁ、とりあえず最後まで頑張ります。










SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド