ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.0 YOU CAN (NOT) REDO.2012年11月17日公開予定

 情報が出て一週間、いまさらですが、公開日が決定しました。
 『秋』とは発表されていましたが、続報がなかったのでやや心配していました。
 ですが、公開が発表され一安心です。
 今週末には新作映像も出るようですし楽しみに待ちたいと思います。




 貞本エヴァ13巻も11月2日に発売だそうです。
 数か月前からプレミアム限定版の予約が始まっておりましたが特典が、

コミックス第13巻(限定版オリジナルカバー)
描き下ろしポストカード(6枚組)
コミックスの各話扉イラストを抜粋収録した「貞本義行セレクション スペシャル画集」(50ページ)
限定版カラーイラストを使用した3Dカード

の4点。
 この中途半端な感じはすごくコメントしづらいです。
 残念ながら、全然欲しいと思えませんでした。
 世間の皆さんもそう思ったのか、予約は明日(2012年7月9日)までだったのですが、7月23日までに延長になっていました。
 確かに『893円』という微妙な値段ですので、買ってもいいのですが、別に通常版で良さそうです。
 さらに言うと、この手のものは返品のきかない書店の買い切りでしょうから、ちょっと経てば投げ売りされてそうです…
 7巻のフィギュア付きもそうでしたし…