ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第7弾

 6弾の発売が迫っていますが、7弾のラインナップがわかったようです。

ユニコーンガンダム2号機バンシィ[デストロイモード]
ガンダムMK-Ⅱ
・Gディフェンサー
ケンプファー
・NT-1アレックス
ゴッグ

 以上だそうです。
 6弾に続いて、合体させられる商品(スーパーガンダム)が含まれています。
 そしてまたもやシークレットの見当がつきません。
 最近の流れからすると、安易なバズーカ装備や、色変えはありませんし、バスーカを持つ可能性のあるガンダムMK-?は最初から持っていますし、ケンプファーはチェーンマインすら持っていませんから装備変更は考えにくいです。
 となると、ユニコーンガンダム[デストロイモード]やバンシィのユニコーンモード、アレックスのチョバムアーマーあたりでしょうか?
 amazonで予約はまだ始まっていないようですので、始まるのを待ちたいと思います。





 amazonで「FW GUNDAM CONVERGE」を検索していたら、こんなものを見つけました。

 「for oveaseas only」という記載がありますので海外で発売されたもののようです。
 日本では1弾ででた商品で、変更はないようですが、私の知らないところで発売していたのか!?っとあせりました。










FW GUNDAM CONVERGE 6 10個入 Box (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE 6 10個入 Box (食玩)