ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

Frozen Teardrop 単行本3巻

 発売したのも結構前で、買ったのも結構前なのですが、ようやく読めました。
 内容については本誌連載で触れていますので特に語ることはありませんが、「あとがき」が面白かったです。




「キャスリンもカトリーヌも、カテリーヌもキャシィも、みんな同じ名前なんですけど」
 角川の担当編集者さんからそう指摘されて、「心配ないですよ」とニンマリ笑って答えました。同様に「MSを出してしまうと『Endless Waltz』と矛盾しませんか?」とも言われたこともあって、「ああ、それはなんとかなると思いますよ」と答えています。

 何よりも(現段階では)矛盾してることをわかって書いていることがわかって安心しました。
 正直言って話以上にどう収拾つけるつもりなのかを気になっていたところがありますし。
 納得できる答えになるかはまだ分かりませんが、安心して読むことができそうです。
 雑誌のみで読んでいる方もとりあえずご安心を!(笑)










MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)