ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 第3弾

 ようやく3弾が届きました。
 今回も写真です。





νガンダムビームライフル装備)


 ついに登場のνガンダムです。
 ビームライフルとバズーカ装備の二つがラインナップにあります。
 こちらは、ビームライフル装備、シールドがないのがちょっとだけ寂しいですがこれだけでもちゃんとしてます。




νガンダム(バズーカ装備)


 こちらはニュー・ハイパー・バズーカを装備したνガンダムです。
 背中がちょっとさびしいです。







 そして、それぞれのパーツ合わせた、いつもの見慣れたνガンダム
 フル装備とでも呼ぶべきでしょうか?







 3体並べたところ。
 やっぱりフィンファンネルがないバズーカ装備は貧相に見えちゃいます。





ガンダムMK-Ⅱ(ティターンズカラー)


 ちょっと青すぎる気もしますがやっぱりティターンズカラーのほうがかっこいいですね。
 ↓が今回のシークレットのバズーカ装備。
 ……曲がりまくり。





マラサイ


 完成品では分かりにくいですが、パーツが結構細かく分かれています。
 正面からみると、顔がちょっと変?





ジム


 ついにでた連邦の名量産機、ジムです。
 今回パーツが最も少ないです。
 しかしバイザーがスケルトンになっているのがポイント高いです。





シャア専用ズゴック


 今回の一押しシャア専用ズゴックです。
 こいつの爪は自分でランナーからはずして自分でつけるタイプです。
 ちょっと取れやすいので接着してあります。
 さて、こいつなんで一押しかというと、
 なんと、頭が取れるのです!

 マスターグレードもびっくりの素晴らしい作りです。





 4弾も楽しみです。





ちなみに

第1弾

第2弾








ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE 3 BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE SP01 BOX (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE SP01 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)

ガンダム FW GUNDAM CONVERGE4 BOX (食玩)