ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダム(EW版)」、「ROBOT魂<SIDE MS> プロトタイプガンダム」プレミアムバンダイで予約開始

造型と可動を両立!「ROBOT魂 <SIDE MS> ウイングガンダム(EW版)」プレミアムバンダイにて予約受付スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
黒と銀の試作機「ROBOT魂<SIDE MS> プロトタイプガンダム」プレミアムバンダイにて予約受付スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
 Wガンダム関係はやっぱり「EW版」ですね。
 そろそろ「EW版」の表記も統一されてきているようで、「アーリータイプ」、「アーリーモデル」はめっきり見なくなりました。
 しかし、残念ながら個人的にはTV版のデザインの方が好きです。
 この流れの中先だってMGでTV版ウイングガンダムが出たのは未だにわたしの中では謎です。
 すでにEW版は出ていましたが、後にリファインされましたし。





 もう一機はプロトタイプガンダム特に思い入れのない機体ですが、こういうマイナーチェンジっぽいのが出るのがプレミアムバンダイっぽいなぁ、と思います。
 っというか↑のウイングは普通に出てもいいように思います。










ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダムゼロ(EW版)

ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダムゼロ(EW版)

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダム (ハードポイント追加仕様)

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダム (ハードポイント追加仕様)