ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド レベル上げ

 レベル上げとか、そんな記事を書いたことはないのですが、何故か検索してここにきてしまう方がいるようです。
 なんだかかわいそうなので書きます。



 レベル上げにはSTAGE RANK Aの「A03 天使降臨」がおすすめです。
 ブレイクトリガーなどを発生させずに、レベル上げをしたいMS(またはキャラクター)ですべて倒しましょう。
 友人談ですが、ユニットのレベルだけを上げたい場合、「真面目」と「刻苦」を覚えるリリーナ・ピースクラフト(他にこの二つを覚えるのは、いるらしいですが、調べてないので知りません)をのせるのがいいようです。
 ただし、リリーナのステータスが低いため最初はちょっと大変らしいです。
 最終的には「FINAL03 ヘル・ロード」でレベル上げをすることになると思います。
 まぁ、そこまでいくとクリアするステージがありませんので完全に自己満足の領域ですが。










SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)

SD ガンダム ジージェネレーション ワールド 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 35)

SD ガンダム ジージェネレーション ワールド 公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books 35)