ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

BD-LIVE 7月23日 更新

 更新内容は予想通り「キャラクターハイライト」と「MSハイライト」でした。
 ただし「MSハイライト」は予想通りクシャトリヤでしたが、「キャラクターハイライト」は、マリーダ・クルスではなく、オードリー・バーンでした。
 とはいえ、特に観る価値のある内容ともいえませんので、スルーしていいと思います。
 しかし、なぜBD-LIVEで「episode2 プロモーション映像01(ロングバージョン)」を公開しないんでしょう?
 「episode2 プロモーション映像01(ショートバージョンとでも呼ぶべきでしょうか?)」は何の予告もなく配信されて、よいサプライズだったと思うんですけど。
 BD-LIVEは残り8月、9月、10月と三回の更新がありますが、ネタはあるんでしょうか?
 「MSハイライト」は後ははスタークジェガンくらいしか出せないような気がします。
 リゼルやロトでは尺が持つか不安ですし。
 キャラクターは、前回予想したマリーダと……カーディアスくらいでしょうか、PVが作れるのは。
 いずれにせよ観なくてもいいような更新でしょう。





 PVはhttp://extr.b-ch.com/freemv/view/gundam_uc_07/index.htmlでご覧になってください。










バンダイホビーストア