ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ファンイベント-『閃光のハサウェイ』Heirs to GUNDAM-

www.youtube.com

 

 22:00配信の予定でしたが22:15からのスタート。

 で、始まったと思ったらガンダムのPVが始まり5分ほど焦らされました(まぁPVは嫌いじゃないんですけどね)。

 と思ったらさらに古谷徹さんと池田秀一さんのトーク・・・いや、嫌いじゃないですし面白いんですけどね・・・(古谷さんのチェーン好き、ベルトーチカ嫌いの話をきくのは何回目でしょう?)

 小説の「閃光のハサウェイ」が130万部もうれているとは 知りませんでした。

 

 

 

 

 

 そして、特報映像が公開されてのは22:55頃。

 生アフレコは何気に迫力あってすごいですね。

 そして肝心のキャストは、ハサウェイ(小野賢章さん)、ギギ(上田麗奈さん)、ケネス(諏訪部順一さん)だそうです。

 ハサウェイは佐々木望さんから(まだ存命ですし)変えてほしくなかったな、というのが本音ではありますが、楽しみにしたいと思います。

 今後ゲーム等はどうなるのでしょうか?

 逆シャアとハサウェイで分けるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 小説版の続きなのか映画版の逆シャアの続きなのか、という点は現時点では明言しにくいとのこと。

 αを墜としたのは誰になっているのか・・・

 評論家の藤津さんは結構いい質問していたと思います。

 この手の番組である程度知識のある方がくるのは珍しいですね。

 大抵新規層を取り込むために、あまりわかっていない人が呼ばれやすいものですが・・・新規は観ないという判断でしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 主題歌はAlexandrosさんだそうです。

 どーせ澤野弘之さんのプロデュースだと思ってましたが違うようです。

 

 

 

 

 

 

 30分くらいで終わると思っていたら、かなり長い放送でした・・・

 あとは、レーン・エイムが誰になるかが気になるところですね。