ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2020 No.211 3月号 雑感

ガンダムエース 2020年3月号 No.211

 

 

 

 

 

 表紙はおおのじゅんじさんのF91ヴァイタル。

 新連載も始まっています。

 小説版で登場した機体だそうですが全く覚えていません。

 最後に読んだのは20年以上前ですからね・・・

 F91は他の機体にはない独自の魅力がありますよね、同系統のクロスボーンやレコードブレイカーアナハイム製と言われても少々違和感がある程度ですが、F91アナハイム製にはないかっこよさがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 0083REBELLION

  ステイメン&ウェポンシステムだ!

tamashii.jp

 そういえばこんなやつもいたなぁ・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 ジオンの再興

 先日のTAMASHII NATION 2019で話題になったゲードライ。

 知る人ぞ知るマイナー機体でしたがそろそろメジャーになるかもしれません。

 

 

 

 

 

 久しぶりに分厚かったのですが内容は///