ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

悉くを滅ぼすネルギガンテ

 遅くなりましたがようやく討伐することができました。

f:id:ganota:20190925194615j:plain

 龍結晶の地よりも広いため通常のネルギガンテよりも楽かとおもいましたが、なんだかんだ攻撃力がそれなりにあるのと、棘の範囲に慣れずに結構苦戦しました。

 討伐後特にムービーがなかったのは残念。

 一応今回のストーリーの節目にはなると思うのですが…

 なかなか面倒な仕様の導きの地もちょっとずつ手を付け始めました。

 今作のカスタム強化の仕様はかなり面倒ですね・・・まだまだプレイすることになりそうです。

 

 

 

 

 

 おまけの討伐の瞬間とは思えないほど荒ぶる金レイアさん。

f:id:ganota:20190922080243j:plain

 3G以降?の金銀は本当に面倒になったと思います。