ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ADVANCE OF Ζ

www.amazon.co.jp

 

 先日「A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ-くろうさぎのみた夢」の1巻が発売になりました。

 

 全然単行本化 されないので、正直でないのでは?と思ったこともありましたが良かった、良かった。

f:id:ganota:20190121191047j:image

 

 

 

 ヘイズルⅡも出ることですし、A.O.Zの流れが来てるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 というわけで、いろいろとネットを見ていたら、 昔出たムック本がかなり高額になっているのを発見。

14,659円!?

6,380円!?

 と、とても高額になっています。

 いやー昔買っておいてよかった――という自慢でした。

f:id:ganota:20190121193531j:image

 

 

 

 でも表紙が紙で傷がちょっと目立つので、1冊にまとめた新装版がソフトカバーで出るとうれしいと思います。

 ウーンドウォートのバリエーションをこの本以上に網羅できているものはないハズ。

 

 

 

 

  あと、個人的にはフライルーIIが立体化されるといいと思います。