ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

www.gundam.info


『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』本編映像

 

 

 

 

 去年も新作の放送がありましたが、今年も配信で新作がありました。

 今後もビルドファイターズはTVシリーズ以外でつづいていくのでしょうか?

 お話自体は気楽に見れて嫌いではないので、ガンプラの売り上げにつながっていくといいと思います。

 今回のネタ要素ではネスカ隊のパロディが抜群に印象的でした。

 本編でやられるのは苦手ですが、外電だとネタだと割り切れるので単純に楽しめます。

 

 

 

  新規機体にプレバンがこれ抱けるのは時代をかんじるというかなんというか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン

 ――こっちのパロディと思った人は少なくないはず。