ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

更新再開とルウム編

 またもや数か月空いてしました。

 週に1度くらいは更新したいものです。

 

 

 

 というわけで、ルウム編の公開が迫ってまいりました。

 今回も前夜祭があるだろうと高をくくっていたら、一向に発表されることなく今に至ってしまいました。

 そのため、舞台挨拶は取れませんでしたのでライブビューイングになってしまいましたので、次回は気を付けたいと思います。

 

 

 

 

 しかし、本編84分とは思ったより長いですね。

 一番いい戦闘シーンはすでにオリジンⅠでやってしまいましたが、はてさて。