読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

鉄血のオルフェンズ」第48話『約束』感想

アバン

 マクギリス「実にわかりやすい状況になったな。ここで奴らを全滅させれば終了だ。」

 どう見ても積んでる状況ですが・・・

 さりげなくノブリスがラスタル側に回っていました。

 たぶん前回からそうだったのでしょう。

 

 

 

厄祭戦時のトンネル

 こういう伏線は事前に貼っておいてほしいと思います。

 どこかででていましたっけ?

 

 

 

アトラ

 妊娠確定?クーデリアが勝手に言っているだけ?

 

 

 

それ、ちゃんと返してね

 オルガに死亡フラグ

 ――と思ったら早速Bパートで、主役を殺すのは脇役でなければならない法則によりモブに・・・

 もう逆に誰が生き残れるのか、というところですが。

 死ぬなら最終話だと思っていました。

 

 

 

イオク

 ネタキャラでした自分を犠牲にマクギリスに先に手を出させることに成功していました。

 流血がひどいですがジュリエッタの例を見るにたぶん生きています。

 

 

タカキ

 蒔苗の下で働いていました。

 もうEDくらいしかでしか出ないと思っていました。

 

 

 

アジー

 名瀬の恰好は似合わないとおもいました。まる。

 

 

 

 あと2話でしたっけ?

 う~ん・・・