読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

新形態のガンダム・バルバトスルプス初披露!「ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展」1/20より名古屋で開催!

鉄血のオルフェンズ

www.gundam.info

 

 

 

 

 

 

 新バルバトスルプスが、1月20日(金)から名古屋で開催される「ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展」で公開されるそうです。

 「新バルバトス」ではなく「新バルバトスルプス」となっていますので、「ガンダム・グシオンリベイクフルシティ」のように長くなると思われます。

 バルバトスルプス・オルフェンズとか?

 20日(金)に初公開となると、明日1月8日(日)の特番の中では公開されず、新年最初の放送である15日(日)でも登場せず(OPにいないとも考えにくいため、新OPもなし?又は影付き?)、22日(日)の放送で本編初登場となるのでしょうか?

 

 

 

 シルエットを見る限り腕や脚周りがだいぶ太くなっており、近接にさらに特化しそうです。

 バックパックがないのは最近のガンダムの最終形態(たぶん)では珍しいですね。

 現時点ではなんとなく獣のようなイメージです。

 

 

 おそらく名古屋のイベントには行けないと思いますので、あと2週間ほどお預けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプス 1/144スケール 色分け済みプラモデル