ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダム Twilight AXIS 【第2回】

 正直、下旬に配信予定とこことでしたので、もっと月末ギリギリかと思っていました。

 次回も12月上旬とのことですので、12月に入ったらすぐ配信されるかもしれませんね。

 

 

 

 第2回は、予告に登場していた赤いザクⅢ、『ザクⅢ改』がついに登場。

 アルレットのセリフから察するに、ハマーンがシャアのためにつくったMSという設定のようです。(ノイエ・ジールⅡと被ってます)

 前回の引きだったνガンダムっぽいMS(今回の挿絵をを見る限り、むしろアレックスやネティクスに似ている?)を圧倒していました。

 パイロットのダントンはなかなかの腕のようで(おそらく)モブパイロットでは相手にならないようです。

 とりあえず次回あたりでそろそろ物語の説明がされると思うので楽しみです。