
ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2016 No.172 12月号 雑感

ガンダムエース

 

ガンダムエース 2016年12月号 No.172

ガンダムエース 2016年12月号 No.172

 

  表紙は磯部一真さんのバルバトス。

 origonの公開前は安彦良和さんの書下ろしじゃないのか?と思ったら次号でポスターが付く様子。

 

 

 

 

THE ORIGINⅣ

 ついに来月公開。

 一応月面の戦闘が山になるのでしょうが、どんなオリジナル要素を入れてくるのか。

 

 

 

 

ベルトーチカ・チルドレン

 オリジナル武装「ハイ・メガ・バズーカ・ランチャー」。

 構図はかっこいいけどなんかあってない感がするのは私だけか・・・

 

 

 

クロスボーンガンダムダスト

 単独でいろいろ書こうと思っているのですが、なかなかかけず。

 とりあえず、宇宙のズゴックって昔の漫画ですよね。

 

 

 

0083

 ケリィがガトーと合流するという割と見たかったifのはずなのにいまいち盛り上がらないのはなぜなのか。

 

 

 

 

 

 そういえばΖdefineってどうなりましたっけ?