ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2015 No.157 9月号 雑感

 表紙は大河原邦男さんのガンダム
 個人的には、ここ数年(5年くらい?)の大河原邦男さんの塗りはなんとなく苦手。





ガンダムゲームキャンペーン
 とにかく乱立しすぎなガンダムゲーム(ほぼアプリですけど)。
 これだけあってやりたいと思えるものが少ないのはなんだかなぁ・・・





ガンダム展、大河原邦男
 どっちも行きたいのですが、東京在住でないのがきつい。
 早く帰りたい。





0083
 ようやくBD-BOXが出るようです。
 連載開始から2年とかなり時間がたちました。
 08からミラーに続いて、サンダースが登場。
 なんかキャラが違う気がするのがちょっときになりました。
 あっさり宇宙に上がらずに、チベットのラサへ行くオリジナルの展開になりました。
 完結まであと5年くらいかかりそうです。





クロボン
 懐かしのサナリィのアイドルオンモちゃん。
 完結まで思ったより時間がかかってます。




Gガン
 ガンダムヘブンズソード、グランドガンダムがあっさり終わったので打ち切りまっしぐらかと思ったら、こちらもデビルガンダム戦にかなり時間がかかっています。
 来月マスター倒すところまで行くか、もう1か月か。





 中身がない・・・