ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2015 No.151 3月号 雑感





 15周年突入号だそうです。
 別に嫌いじゃないし、むしろ好きなのですが、ガトーにサイサリスはなんとなく記念感がうすいですね。




the origin
 昨日イベント上映の続報出るかな?と書いていましたが、特に特筆すべきことはありませんでした。
 オリジン版のMSがHGUCで出るそうですので、てっきりイベント上映でいつも通りの限定カラーが販売されるかと思いましたが、なさそうです。
 逆にびっくり。
 まぁ、そんなことより、これまでの特別篇を集めたオリジンの24巻が出ることの方がビックリです。






クロスボーンガンダムゴースト
 次が最終決戦みたいです。
 終わりが見えないと言い続けていましたが、実は終わりに向かっていたようです。
 まだサーカスがほとんど残っていますし、全10巻くらいでしょうか?





SEED Re:
 内容云々ではなく、載っていることに驚きました。
 てっきり打ち切りかと・・・










 さてオリジンのアニメどうなるか・・・