ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

魂ネイション2015

www.gundam.info

​ オリジンを観にせっかく東京に行ったので、ついでに「魂ネイション2015」にも行ってきました。

 撮影禁止だったので撮影はできませんでしたが、気にしている「ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.」の現物を見ることができました。

 上のページには掲載されていませんが、現在発表されているガンダムシャアザク、ドム、ザクに加えて、ジム、グフ、ガンキャノン、デザートザク、G-3ガンダムシャア専用リック・ドムビグ・ザムが参考出展されていました。

 ビグ・ザムはでかいので、デザートザクは知名度から商品化されない可能性は予想できますが、それ以外は参考にとどまらずに、放っておいても商品化されそうなラインナップです。

 

 

 

 

 

 とりあえず期待は更に高まっています。