ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2015 No.158 10月号 雑感

 

ガンダムエース 27年10月号

ガンダムエース 27年10月号

 

  表紙はときた洸一さんのアストレイ

 「完全新作スタート」のアオリですが、今回はプレビュー版みたいなもの。

 「ランダム連載」という聞いたことのない連載形態のようですが、ようは不定期連載のようなものでしょう。

 たぶん。

 

 

 

 

 

クロスボーンガンダムゴースト

 パイロットが仮面でしたのでなにかあるかと思っていたバイラリナがあっさり撃沈。

 なんもないのか、これからなのか。

 

 

 

 

 

ΖガンダムDefine

 この展開は劇場版と同じくキリマンジャロの嵐がかっとされ、フォウがニューホンコンで死ぬ予感。

 個人的にはフォウを殺すのは、カミーユとの因縁的な意味でベン・ウッダーではなくジェリドであってほしいのですが。

 

 

 

 

 

 

0083

 まだ地球でうだうだ やる様子。

 来月はモンシアが出てきて、再来月あたりモンシア戦でしょうか。

 ほんと驚異のスローペースだと思います。

 

 

 

 

Gガン

 決勝大会後半からランタオ島があっさり終わったとおもったら、デビルガンダム戦はやけにスローペースでした。

 来月はマスター戦ですが1か月でおわるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 来月から機動戦士ガンダム外伝が『THE BLUE DESTINY』として連載されるようです。

 どーせなら、『コロニーの落ちた地で』等ゲーム作品をみんなコミカライズしてほしい気はします。

 …0083のようなスローペースはできれば勘弁してもらいたいですが。