ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

2014 No.147 11月号 雑感

 表紙は大河原邦男さんのビルドバーニングガンダム
 特にいうことはないです。


・ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング
 流石に値段が高い分よくできています。
 ガムのケースが宇宙世紀憲章の碑文になっていたりと芸が細かいです。




・FW GUNDAM CONVERGE 17
GUNDAM CONVERGE17 10個入 BOX(食玩・ガム)
 出来がいいので集めていますが、かなり増えてきたのでそろそろ終わらないかな・・・と思っていたり。
 シークレットはギャバンボルジャーノンカプルだと思っていましたが、今回のガンダムエースの書き方をみると複数



・Hi-ν METAL ROBOT魂
 新規ブランドの1弾で登場ですが、デザインが2006年以前の旧デザイン(公式化前)がベースのようなボリュームのあるデザイン。
 ところどころに公式版ぽいところもありハイブリット版といったところでしょうか?
 たぶん買います。


ウォークマン
F880シリーズ U.C.0093 to U.C.0096 Ver.|ソニーの公式通販サイト ソニーストア(Sony Store)
 すごくかっこいいのでほしいのですが、音楽をitunes matchで管理してる身としてはためらいます。



・THE ORIGIN収納BOX
 数千円なら払うので普通に売ってほしい・・・





 ビルドファイターズやレコンギスタの放送直前ですがあまり語ることはありませんでした。
 本当にTHE ORIGINだけでもってた雑誌だと再認識。