ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ −くろうさぎのみた夢− web連載開始

 企画が動いているのは知っていましたが、「デンゲキホビーマガジン」をチェックしていなかったため、結局どの媒体で何を展開するのかわかっていませんでした。
 どうやらWEBコミックのようです。
「A.O.Z Re-Boot ガンダム・インレ -くろうさぎのみた夢-」本日5月24日よりWEB連載スタート! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
連載コミック/小説 | DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ





 ※ 第0章はすでに電撃ホビーマガジン本誌に掲載済でそちらのほうで掲載済の情報があるかもしれません
 プルシリーズが登場しており、アリシア・ザビと名乗っているようです。
 プルシリーズでザビを名乗るということは、クローン元のエルピー・プルが、ギレンザビの愛人の子又は試験管ベビー説を採用するということだと思います。
 あまり触れることのなかった部分ですので、先が楽しみです。




 A.O.Zはこれまでの2作はずれがありませんのでとても期待しています。