ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

「ガンダムUC episode 7」PV「貴婦人と一角獣」EDITION公開

 新しいPVが公開されました。
「ガンダムUC episode 7」新PV「貴婦人と一角獣」EDITION、本日公開! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト




 ――っとは言っても中身はep.7より主題歌の「StarRingChild」のPVといった感じです。
Bメロからサビへの変化の激し目の曲ですね。
 新規映像はほとんどありませんでした。
 UCの主題歌はタイアップばかり(本当の意味では全部)ですので、私はは途中までは「全部『流星のナミダ』でいいじゃん」と思っていましたが、今はep6のep.7の澤野弘之さんの曲を聴くに本編との一体化もかねて全部澤野弘之さんプロデュースで良かったんじゃないかと思っています。
 若いのにすごいなぁ・・・私のほうが年下ですけど・・・





 あと二日!!










流星のナミダ

流星のナミダ

StarRingChild EP(期間生産限定アニメ盤)

StarRingChild EP(期間生産限定アニメ盤)