ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ネグザグランプリ2012

 行ってまいりました。
 青黒で参加するつもりでしたが、どうあっても赤青に勝てそうもなかったので赤青で参加しましたが、3戦中時間切れで引き分け2回という酷すぎる成績……
 っと言うわけで2日目はひたすらガンスリを回っていました。






 上記がガンスリとシリアルでもらったプロモ一覧。
 ACEは全種1枚ずつとりあえずとろうと思ったのですが、勝利数が足りなかったため、「重力の井戸の底で」を3枚もらってみました。
 ――まぁ、この選択が正しかったのかは置いておいて、せっかくなので使ってみようと思います。










機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]

機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]