ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

レジェンドBB號斗丸明日発売

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

 早いもので、ガンプラEXPOから1カ月たってしまいました。
 あの時買ったナイトガンダムもまだ完成していないというのに……!
 販促でこんなものがありましたhttp://www.gundam.info/content/924
 プラリーガーガートという言葉に懐かしさを覚えます。
 プラモウォーズって再販されないんでしょうか?
 やっぱり、私の世代的にはプラモスピリットよりプラリーガーハートですね。





 さらに来月には『魔竜剣士ゼロガンダム』も発売になります。

BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム

BB戦士 No.378 LEGEND BB 魔竜剣士ゼロガンダム

 いままでずっと、『魔竜騎士ゼロガンダム』のほうだと思ってました。
 あの一番色分けがめんどくさそうな奴をよく立体化するなぁと思ったものです。
 結果的にリファインで黄色分が入ったのでめんどくささは変わっていないのですが。
 ちなみに、『魔竜剣士ゼロガンダム』はレジェンドBBシリーズで、過去に立体化されていない商品の、初立体化になります。
 この流れの中で、希望を言ってしまうと個人的には『月光騎士ネオガンダム』を立体化して欲しいです。
 私がナイトガンダムシリーズに興味を持つきっかけの主人公ですので思い入れも一入です。
 もしくはスペリオルドラゴンEX(エクセリオン)。
 私がスペリオルドラゴンでもっとも好きな形態です。
 SDDXの方が可能性ありそうでしょうか?