ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

アレコレ

 ガンプラEXPOが来週に迫ってまいりました。
 ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012
 時間があったら行きたいと思います。
 発売前は買おうと思っていたのに、結局買っていないLEGEND BBシリーズのメッキナイトガンダムでも買ってこようと思います。
 ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012 販売アイテム
 ユニコーンの(デストロイモード グリーンフレームVer.)は一般販売されないのでしょうか?
 需要はあると思うのですが、HGUCのグリーン発光が欲しければ、今後出るであろうフルアーマーユニコーンを待つしかないのでしょうか?





 LEGEND BBといえば、武者號斗丸がでますね。
 「ファンが選んだBB戦士人気ランキング」で1位だったことによるものですが、納得の順位です。
 2位は烈光頑駄無だったそうです。
 個人的には2位には天零頑駄無を押したいです。
 …しかし今見ると、武者號斗丸の通常形態(なんていうんでしたっけ?)ってゴッドガンダムというより、リファイン版Ξガンダムみたいですね。










BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士 No.370 LEGEND BB 騎士ガンダム (ナイトガンダム)

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

BB戦士 No.377 LEGEND BB 武者號斗丸

BB戦士 武者號斗丸 (141)

BB戦士 武者號斗丸 (141)

BB戦士 烈光頑駄無 (109)

BB戦士 烈光頑駄無 (109)

SDガンダム BB戦士 天零頑駄無 ~輝羅鋼極彩~ (158) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 天零頑駄無 ~輝羅鋼極彩~ (158) (BB戦士)










ガンダムヘッドコレクションvol.3

 買ってないけど、気にはしているシリーズ。
 世間ではデスペラードばかりに話題が集中していますが、ついにνガンダムサザビーが登場。
 この2機だけほすぃ…