ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド その7

 PVが更新されました。 19分に渡る大ボリュームなのですが、「こいつは放っておいても出るよね」というものしかなく、個人的にはあまり面白い内容ではありませんでした。
 強いて言うなら、TV版のウイングガンダムが出ることがわかったのは良かったです。
 最近の傾向からすると、本当にTV版のデザインがなかったことにされようとしている気がしますので。
 そんな中、ROBOT魂で10月にTV版アルトロンが出たりと「?」な動きもあるのですが。
 そしてAGEはAGE-2までしか出ていない事、マスターの選択でフリットとデシルまでしかいない事を考えると、アセム編が主人公機プラスアスファ程度のみ参戦で、それ以降は収録されない感じでしょうか?
 「最新作はゲスト参戦程度」というのは、Gジェネ伝統ですので割り切りましょう。





 MSではそんなところですが、気になったことが一つ。
 G-UNITの『ロッシェ・ナトゥーノ』の声変わりました?
 もともとアニメ作品ではありませんので固定ではないですし、Gジェネの中でも、ギギ・アンダルシアやレーン・エイム等変わった前例も多数ありますので、今さら言うことではないですが。
 ちなみに以前は堀川亮さんでした。





 しかし、未だ田中正彦さんのマ・クベになれないのは私だけ?
 もう10年以上経つんですけどね…



















SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムサンドロック改

ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムサンドロック改

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-2 ガンダムAGE-2 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)