ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

マスターグレード ガンプラのイズム

 買って後悔したものシリーズ(?)
 MGアイテム全157点収録の帯につられて買いました。
 確かに全部掲載されていましたが、それぞれ箱と完成品が一つのみ。
 帯に偽りはありませんでしたが、求めていたものとはちょっと違いました。
 読み物部分は、白黒でMG以外の写真も掲載されていましたが、比較画像等はありませんでした。
 事前に調べればすぐにわかったのでしょうが、買って後悔しています。
 買う前にしっかり中身の確認をして賢い消費者を目指しましょう(?)










マスターグレード ガンプラのイズム

マスターグレード ガンプラのイズム