ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ROBOT魂 サザビー

 以前サザビーROBOT魂 ででることを知ったときには、「これで安心してνガンダムを購入できる」とか言っていたわたしですが、肝心のサザビーを予約できませんでした。
 νガンダムも余裕ぶっこいてたら、予約できず、定価越えで購入するハメになりましたので、ROBOT魂で購入意思のあるものは、今後は早めの予約をこころがけたいと思います。
 ちなみにバンシィも、どうせ普通に買えるだろうと思ってたら、未だ店頭で一度も見かけませんし、ネット上では定価越えばかり。
 というわけで、それほど思い入れのないバンシィはとりあえず諦めました。





 と、こんなことがあったので、調べてみたのですが、いまシナンジュって結構なお値段なのですね。

ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ

ROBOT魂 [SIDE MS] シナンジュ

 今日(2013年7月3日)現在で16800円。
 実に定価の3倍。
 今年の10月に再販予定ですので、2012年10月 発売スケジュール | 魂ウェブ今すぐ欲しい方以外は待った方がいいと思います。
 同様にシナンジュの3倍ほどではないにせよ、νガンダムは定価の1.5倍ほどのお値段。
ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム

ROBOT魂 [SIDE MS] ニューガンダム

 こちらもプレミアムバンダイでの「拡張フルセット」及び「フィン・ファンネルセット」の発売に合わせて(?)ROBOT魂 <SIDE MS> νガンダム拡張フルセット | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト8月に再販されるそうですので2012年8月 発売スケジュール | 魂ウェブ、急ぎでない方は待った方がいいともいます。



 ほんと、すぐ高くなって嫌になります。










ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ