ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE 7

 届きましたので今回も写真を撮ってみました。





バンシィ


 個体差か仕様かわかりませんが、ユニコーンモードはバックパックが取れやすかったのですが、デストロイモードは問題なし。
 ただ、金色がなんとなく安っぽいような……

 ユニコーンモードと共に。





ガンダムMK-Ⅱ(エゥーゴカラー)


 セブンイレブン限定で販売されたものを含めると、二度目の収録。
 私が保有しているティターンズカラーのMk-Ⅱはバズーカが曲がっていたのですが、今回はそのようなことはありませんでした。





Gディフェンサー



 前回に続いて航空機が収録。
 とにかくパーツが細かく分かれていてすごいです。
 それでも取れやすくないのは技術の進歩か、ラッキーな固体だったか。





スーパーガンダム



 意外と組み換えがめんどくさい、Gディフェンサー。
 1BOX当たり、MK-Ⅱは2体ですが、Gディフェンサーは1体なのでご注意を。

 Gディフェンサーのコクピット。
 カツ・コバッヤシの棺桶です。
 ハンブラビに攻撃を当てたからといって調子に乗ってはいけません。





ガンダムNt-1アレックス


 シークレットはチョバムを期待していたのですが、違いました。





ケンプファー


 ケンプファーのウリの一つに様々な装備があることが挙げられると思います。
 そのため、何も装備していないとちょっと貧相に見えます。
 、また、シークレットのために左手に穴が空いています。




 ジャイアントバズⅡを装備したケンプファーが今回のシークレット。
 両手持ちも背中に装備することも可能。
 次のSP03はアレックスのチョバムとケンプファーのフル装備でしょうか?
 やっぱりチェーンマインが欲しいです。





ゴッグ


 ジオン水泳部からゴッグ
 モノアイが下を向いているのがちょっと気になります。






 今回も満足な内容でした。
 8弾の予約は始まっていないようですが楽しみに待ちたいと思います。










FW GUNDAM CONVERGE 7 10個入 Box (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE 7 10個入 Box (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE SP02 (食玩)

FW GUNDAM CONVERGE SP02 (食玩)