ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」イベント上映初日舞台挨拶 感想

 今回も行ってまいりました。
 今回参加されたのは

内山昂輝(バナージ・リンクス)
浪川大輔(リディ・マーセナス)
甲斐田裕子(マリーダクルス(プルトゥエルブ))
古橋一浩(監督)
福井晴敏(原作)

でした。
 ep7の情報はもう出ていましたので、特に真新しいことはありませんでした。
 きになったことは、
 ・リディがバンシィを撃つシーンは絵コンテで監督が追加した
 ・ep7が出るのは我々(消費者側)の『投資』のおかげ
 ・『四十の魂 ユニコーンへの道』買ってね
 ・甲斐田裕子さんは日本舞踊やってるから姿勢がいい
くらいです。






 細かい感想はいつもどおり後日。
 以下買ったもの等。




 BDです。
 問題のフィルムは……




 私の写真の撮り方が下手で何だかわからないとおもいますが、レイアム・ボーリンネア副艦長です。
 要するにいつも通りの引きの悪さでした。





 ガンプラとパンフ。
 うまくとれない……



 来場者への冊子。
 今回はビニールに入ってると思ったら付録がいろいろ付いていました。




 付録その1。
 ポストカード。
 『機動戦士ガンダムUC FILM&LIVE 2012 Reader's Theater "hand in hand"』で配られたものと同じでしょうか?





 付録その2。
 ガンダムトライエイジのカード。
 やっていないので強いのか弱いのかわかりません。




 どうせならこっち配って欲しかった……










四十の魂―ユニコーンへの道

四十の魂―ユニコーンへの道

GUNDAMWAR NEX-A 構築済 トライアルスターター 「英雄の再会」 【TS01】

GUNDAMWAR NEX-A 構築済 トライアルスターター 「英雄の再会」 【TS01】