ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ガンダムフロント東京 レポート2

 意外と他にも写真撮ってました。
 せっかくなのでうp。







 ちょっとぶれていますが、ユニコーンのコクピット。
 実際に座ることもできます。
 ただ、かなり残念な出来具合。
 一応有料エリアです……









 マグカップ。
 買っちゃった☆






 ガンプラ焼きの袋。
 一緒に行った友人も同じでしたので他に何があるかは不明。






 パンフも買っちゃった☆
 映画とか行くと買わずにはいられない性分なのです。






 限定ガンプラ
 迷った揚句ファーストだけ買っちゃった☆






 実物大ガンダムの横で売っているガチャガチャ。
 1個だけ買ったら上を向いているものが当たりました。
 スケルトン版もあるようです。
 なんとこれ、昼には8台のベンダーがあったのに、夕方には全て売り切れていました。
 あれから補充されたんでしょうか?
 500円也。






 買えなかった原典継承がこんなところ(ガンダムカフェ)に。
 こちらもとりあえず1つ買ったら、増塗装版でした。
 400円也。










RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)