ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

FW GUNDAM CONVERGE ユニコーンガンダム パールコーティング仕様のために

 なんやかんやで今一つ買う必要性を感じずに買ってこなかった「ガンダムUCエース」ですが、どうやらついに買う時がやってきたようです。






 「FW GUNDAM CONVERGE 6」も出るらしいですが、いまのところ予約は始まっていないようですね。
 どうやらアッガイがラインナップされているようです。





 結局買えなかった「FW GUNDAM CONVERGE Selection」はamazonではすごい値段になっています。
 安ければ買おうと思ったのですが……まぁ、仕方ないか。