ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

ADVANCE OF Z 刻に抗いし者 3巻&ビジュアルブックvol.2発売

 ネット上で公開されている分に追い付けなくなってしまい、感想を書かなくなってしまいましたが、読んでいない部分に単行本が追いつきました。
 ネットでは読みにくいので、これからは単行本で感想を書いていきたいと思います。
 以前も書きましたが、せめてスマホで読めるようにしてくれるといいんですが。
 最新の話ではガンダムが出てるらいいですね。
 どんな展開になってんだ……。





 ビジュアルブックは早めに購入しないと、買えなくなることは「ティターンズの旗のもとに」のときに経験済み。
 「Vol.2」は定価の倍で買わされました……。










刻に抗いし者〈3〉―ADVANCE OF Z (DENGEKI HOBBY BOOKS)

刻に抗いし者〈3〉―ADVANCE OF Z (DENGEKI HOBBY BOOKS)