ガノタのチラシの裏

ガンダムについて思いついたことを気ままにかいています。

第1話「救世主ガンダム」感想

 始まりましたね。
 一話にしては全くツカミがなかった気がしますが、妙に尖ってた00よりはわかりやすくていいのかも知れません。
 キャラクターも少ないですし。
 っていうかキャラデザ以外はあまり気になるところがありませんでした。
 強いてあげるとしたら、戦争に対して否定的すぎない主人公ってのは結構珍しいってことかもしれません。
 たぶん、ガフランに人が乗ってることに気づいて云々の話は年内にあると思いますが。
 それまではわりとすっきり見れるかも。





 放送前の不安に対してなんだか地味すぎて、逆に心配になりました。










HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)

HG 1/144 ガフラン (機動戦士ガンダムAGE)